いもうと て、そーゆーもん | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


私は、
3人兄弟の末っ子です 笑デレデレ



世渡り上手
要領のいい
調子者

て、3つは、
大人になると
そんなんは
なんの通用もしなくなります 笑


いや、
今日は
そーゆー話じゃなくて



子供の頃は
家族の使い勝手のいい
おもちゃみたいな存在です


小さいから
なんもわからんと思って
家族にいいように使われます


お外からシソとってきてー
これ、向こうに持っていけるかなー?
リモコンとってー



特に姉は絶対的な
存在でした。



姉の
ティッシュを取る役目が
妹の指名なのでした



ティッシュとってー


どんなに、
ティッシュが
姉の方に近くとも
ティッシュを取るのは
妹の仕事


はい、お姉ちゃん



また別の日

ティッシュとってー



はい、お姉ちゃん


そうやって
可愛いく何の疑いもなく
ティッシュを
取っていたのは
何歳までだっただろう



先日
実家に行った時


姉が
ティッシュとって


えー、、はい、、ティッシュ



あー、、、
なんて自然に動いてしまう、、
身体の芯まで染み付いてる
妹と姉の習性。



なんだかんだ言って
ぶーぶー言いながらも
姉にとって私は
いつまで経っても
ティッシュを取る役目。




いもうと て、
そーゆーもん




今日は動画の日
新曲ですが、、
歌は昨日までに仕上げましたが
映像が、、、





ではまたデレデレ

動画、、まで、、、
お楽しみに