雪 | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/

雪雪❄️



雪だねー、、、




てとこで
寝ちゃった、、、




たまにさ、
ちょうど1年前の記事
とかって下に出てくるじゃん、
自分のブログね。
あー、、、
全く変わらない私、、笑
とつくづく呆れるゲッソリ



さ!
いよいよ明日は
琴似イトーヨーカドーで
13時から歌います!

札幌市イトーヨーカドー琴似店 
1Fイベントスペース
三角山文庫主催 
三角山文庫50年記念ライブ 
観覧無料



です。


今年の冬ライブに向けて
ウィンターソングの

新曲作りました。
「来年は一緒に‥」

切なくキラキラ懐かしい
そんな自信作です。
明日はそれを歌うのが
楽しみ。


あと、
未発表だった1曲
「君の想い」
も歌います。
歌詞に注目して聴いて欲しい歌かな。


とりあえず
一部のセットリスト

1.ささやかな歌

2.カバーメドレー

3.夜の風

4.君の想い

5.君を待つ昼下がり

6.sing a song



とりあえず
最近ハマってるお菓子


わさびね。
美味しいの。


あー寒い




お土産のこれも
美味しかった

梅とかわさびとか 笑



あー
寒い、、、