おはよう動画出来たよ 旅日記 | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


おはよう!!
さて!
私は今、、
新千歳空港行きのバスを
待ってました、、
あと10分くらいかな、、
てとこに



ポーン

あなた何で行くのー?

バスです

なら 一緒に行くわよー


てな感じでバスに乗る寸前に
ヘレナさんカーで
行く事に 笑


や、恐らく事前の
お互いのLINEのやり取りに
言葉が足りなかったであろう、笑
私の言い方がいつも言葉が
足りないみたいニヒヒ

ギリギリの変更 笑
すっかり1人旅気分から
ありがたくも
楽しくドライブモードに
変わりました 笑デレデレ
ま、私らしいわ



て事で
動画出来ましたー


実は歌とか
アメージンググレイスの
しかも2番しか歌ってない 笑
や、実はちゃんと
オリジナルも2曲歌ったのよ、
でも間違えちゃって 笑
オリジナルのくせにね。
で、仕方なくあとは
この、ボソボソ独り言トークに
なりました。
許して下さいな。


でも
この感じだったら
量産出来るかも!



てか、寒い❄️
セーター2枚着た
真冬コート着ようか迷ったけど
まだ流石に、、と
やめたけど。
寒い❄️寒い❄️寒い❄️



ではまた
後ほどデレデレ