こんばんはー | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


最近の日記


グダグダで
ホントすみません。
なんか
生きてるんだか
溶けてるんだか
気付いたら寝てて
気付いたら朝がきて


みたいな日々でした。



今日で
よーやく暑さが少し
和らぐみたいだね 笑



今日は
打ち合わせでした、、




なんか、、、
そんな話しばかり
してた気がする 笑
いやいやいや、、
新曲が進んでるみたいで、、
オータムで歌えるように完成させる!
と、相方が宣言してました。
オケが楽しみ〜♩




こちらは
昼に寄ったカフェで、、
南国の木いいな、、
造花だし、うちにもこれ
やりたいな、、と。
ちょっと参考にパシャリ。



まずは環境から。
まずは好きな空間に。



と、
きりないほどに
インテリア見てます 笑
好きなんです。




ライブまで、あと少しだね。
そういえば、
新曲歌います。
今作ってるのとは別の。
新しいアルバムにも入ってない歌。
題名まだ決まってない、、
題名募集中ー☺︎ 笑