動画出来ましたー☺︎ | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/



アップされました☺︎
あ、動画の話しです。




実は
よーく考えてみたら
今日の動画
新曲です。
初披露の。
歌自体はかなり前に
出来ていたんだけど
ただミックスはしてなかったし
完成  てなってなかったから
昨日夜から
音とボーカルトラックとコーラスを
相方に送り作った てゆー、、
即席です、、あ、いや、
作品です。


NORICOで 
あの海へ





昨日の夜は
トマトの冷製パスタ



今日の朝は
トマトの冷製パスタ




またー?笑
って感じですが
朝起きて  朝ご飯
パン?ご飯?
何食べよーて浮かんだのは
やっぱり冷製パスタ 笑


ハマるとそればっか。


あ、夏バテ、、
してないかな 笑
ただ冷製ものばっか
食べてるだけかしら。



さ!
今日も頑張ろ!
次は8月のライブに向けて
色々準備します!