眠い、、 | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


雨だね、、、
雨かー
士別モーターショーも
雨かな、、
晴れるといーなー



なんか
美味しいもの食べたい
腹減ったー




あ、
扇風機が無事
扇風機になりました


でも今日は
寒い、、、
お風呂に2回も入った。
今もランニングの家着の上に
フカフカのカーディガン
羽織ってる。



昨日夜中目が覚めて
寝れなくて困ったの
して、
江原さんのラジオのユーチューブを
聞きながらなんとか寝ました



すごーく私的には
オススメ 笑
江原信者じゃないけど 笑
ココロがモヤモヤしたり
邪念が消えない時とか
いつも江原さんのラジオを
ユーチューブで聞きます
スピリチュアルがどーとかは
正直わからないけど
私は聴くと そうだよなー
うんうん と 
いつのまにか素直な気持ちで
心がニュートラルになります 笑



ま、
私のルーティーンでございます。



好き嫌いあると思うけど。
ま、私はオススメです☺︎ 




さ!!
残すところ士別まであと2日ー









^_^