10年ぶりの | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


きっと多分
10年ぶりくらいの
友人に
久しぶりに会いました!




そう、名寄がきっかけで
名寄在住の友人
札幌に来たので
その隙間で会ってきましたー




お互い 会って一言

変わらない〜  笑


いやいや   私だけかい  笑


変わった箇所もあるだろうに、、笑
でも友人は昔のまま
性格も  笑
待ち合わせのラインからして
昔のままで バタバタ感半端ない 笑
私よりバタバタしてます 笑



でも一つ嬉しかったのは
夢を持って
それに向かって頑張ってる 
て事でした


何かを目指すとか目標とか。
昔はそんな話は
出る事もあまりなかったケド
開花したんだー と
嬉しそうに生き生き話す姿が
凄く嬉しかった☺︎




僅か1時間半しか
会えなかったけど
足りないくらい。
まだまだ尽きない程。
名寄だけど、、
また会いたいな
もっともっと話したい☺︎




そもそもこんなに間が空いたのは
ちょっとだけ
蟠りが出来る出来事があったんだけど。
お互い 笑って振り返れるくらい
時間が流れたんだな。
名寄ライブがなかったら
今日はなかったかも。




縁と縁
キッカケは
偶然と運命 
タイミングは必ずくる



そんな感じでしょうか。





眠い
寝ます
なんとか寝ちゃう前に
ブログ書けたー
おやすみん