おはようございます。 | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/



まだか 笑



まだか 笑



私が悪い  笑



動画はまだか、
ただ今アップ中です




昨日は
ちょっと瞬きをしたつもりが
気付くと朝でした 笑



長い瞬きと
なってしまいました。笑




今日は オフ!!
めちゃオフ!!
動画をなんとか相方へ
パスして
私は、、、






こんな感じ。笑
椅子は
たまたま寄った店で
素敵だな、、とパシャリ 笑
1人がけで重量感ある椅子
欲しいの
家具が好き



今は


こんな感じ 笑


ベンチに
寝っ転がってる なんて
そんなはずないよね、



そんなはず、、、、



寝そう 笑




誰にも見られてない
はず。



顔も服も
草だらけ。
気にしない
山育ち
自然と触れただけ  笑




動画は
しばしお待ちを