明日は用事が、、 | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


あー落ちつかない
落ちつかない
落ちつかない 

 

すみません、グチでした。
こんばんは。
ちょっと私ごとですが、
明日は朝から用事がありまして
しばらく
それが終わるまでは
なんかずーと落ちつかない 笑



こーゆーのある?
私、イレギュラーが
ホント苦手で。
ソワソワする。ドキドキする。
何に対してだろう、、?
て、ふと思ったら
きっと未知が怖いんだと思う 
初めて とかってさ
想像出来なかったり。
1日、どう始まって、終わるんだろ?
て。
てか、、笑   子供か?  笑



とりあえず
朝起きること!!
まずはそこから始まる、、




今日も買っちゃった 笑
はまってます。
ファミマだよ。

 



てか、、
来週士別だー
もうかー早い、、時間速すぎる






私も頑張るぞ!



髪色また入れました
抜けて入れてーの
繰り返しだ