熱射病 | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


暑い一日でした!
ホント
暑かったー
皆さんも暑さ大丈夫でした?



私は、今日は午前中
外に出る用事があったので
久しぶりに帽子も被り
万全にしたはずが、、、




やはり
1時間ほどで
暑さでバテてきて、、笑
夜は、熱射病?てくらい
頭がガンガン痛かった、、
で、
薬飲んで寝てたら
スッカリ治った今
夜中12時過ぎ。 笑



この、痛い、、、から
解放された時の感じが
なんとも言えないくらい
幸せ、、、 です。
痛くなーい!! て1人
めちゃ喜んでる 笑




ねー
人は健康のありがたみを
不健康になってから
気付く みたいな 笑




実家に行くと
色々貰うんだけど、
今日は5千円を頂きました♪笑



おせんべいかーい!




今年もモーターショー
出させて頂きます☺︎
まずは、、
ふじ祭り、そして名寄
あとその間にもう一つ、、、




久々ハードだ、、、
頑張るぞ!!!