なんでやねん | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/



大阪弁、、笑
周りからはキモいキモい
言われます 笑
最近Amazonプライムで
後妻業 てドラマにハマってたんで
ついつい 笑



なんでやねん!
な出来事は、
昨日だったかな。?
うちの母に、
母の日の日の続きで
鮭醤油 て売ってたので
買って持っていきました



そしたら、
こーゆーシリーズ
なんだか 沢山あるのよー
と、平取町のトマト醤油 を
貰いました 

鮭醤油あげたら
トマト醤油貰った 笑
なんでやねん!


ま、これに限らず
うちの母は
天然を通り越して
天然記念物 です。
超マイペースだし。
電話とか、、あまりに
スロー過ぎて急いでる時に
いつも電波が切れたかと思います。



ま、母のエピソードは
また今度^_^




最近これやってます 笑
息のやつ。
アスリートとかB'zの稲葉さんとか
使ってるやつ。
出来る事はとりあえず何でも
試します 笑


主に車に乗ってる時に
30回やってる
怪しいよね、笑


トレーニング疲労が
ヤバイよー 
あ!明日はラジオか!
聞ける方は是非〜
ドラマシティ19時です!
とりあえず今日も
頑張るぞー☺︎