GWと歌と色々これから | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


え、、と、
GWみなさんは
どうお過ごしでしょうか?



今日は久々雨、、、
寒い、、ですね。



桜を見ました?
どこか行った?
お仕事?10連休?




私は、、
元同僚仲間と
焼肉したり、、


10年振り?!の方も会えて
時を超えたからか
先輩後輩が
気のおけない仲間となって
楽しい時間となりました




昨日は友人らで
クレープパーティをしました。
 っと言っても
初めてクレープ作ったし 笑


ご飯クレープが
レタス玉ねぎウィンナーツナで
すごく好評でした。
オススメ!


と、、まあ
今日はなんだかクタクタですが、
心はホッコリしつつ。
最近手掛けてる新曲も
いじりつつありますが、
実はアルバムを作成中です。
1曲は
歌録りが終わったにもかかわらず
歌詞を総替えして
録り直しに、、。
やはりアルバム作成は
いつも行き詰まる、、、
楽しいはずが、、
楽しいはずが、、です 苦笑。


自分の足りなさに。


来週はまたまた
カオリさんのラジオに
出演させて頂きます。

藤まつり
名寄イオン
士別
夏のイベントに向けて
アルバム完成させて
ライブも
また組み立てて と。
体作りもまだまだ
目標には遠い!



頑張るぞ!



髪ぐちゃぐちゃ
ジャンパー着たまま
寝っ転がってた 
さ!やります!