今週末〆切とのことで急遽のご案内♪


4泊5日、軽井沢のホテル泊、食事付き、

東京からの新幹線代が出て45000円で

私も大変お世話になっている

イタリア・トリノ在住ピアニスト

Junkoマッサーリア先生のレッスンが受けられます♪


現在、聞いたところでは、
私の音大卒の生徒さんとか、
コロナ禍前のイタリアセミナーの旅で
ご一緒した音楽仲間たちが、
エントリーしているとのこと。

私のCDグラナドス:ゴイェスカスに載せさせていただいた

マエストロ マッサーリア先生のイタリア語の推薦文、

マエストロの言葉を内容深く翻訳してくださったのがJunko先生。

マエストロに受けたゴイェスカスのレッスンの間も

ずっとそばで見守ってくださったJunko先生。


ご興味あるかたはぜひこの機会にJunko先生のレッスンを受けてみてください♪

レッスンは公開配信、修了コンサートが開かれるなど、

とても勉強になるセミナー内容です。

詳しくはこちら↓

https://www.art-center.jp/karuizawa-masterclass.html


ちなみに私のCDとマエストロの推薦文はこちら

スペシャルサンクスにJunko先生のお名前も
載せさせていただいておりますm(_ _)m

よろしければ、皆さまの ぜひお手元に(笑)

PS.
先ほどJunko先生のブログが更新されました。
そろそろ〆切りかな?