今日は朝から松戸市民劇場にて、こちらの

ピアノ検定とコンクールの審査員をしました。

検定のほうの受験生さんは今日のピアノ実技に加えて、
別日に楽典やソルフェージュなども受験してから、
合否が決まります。

去年はスタッフとしてこちらでお手伝いをしましたが、
(詳しくはこちら↓)
今年は審査員として呼んでいただきました✨
毎年のクリスマス☆トリオコンサートと同じ
松戸駅西口の市民劇場です♪
フルコンサートグランドピアノの前でパチリ★

主宰の先生のお心遣い。。。
文房具セットまで、、、

そして差し入れの分配(笑)
ハートの紅茶クッキーは山本先生の手作り❤
山本先生も今日のことを
ブログに書いていらっしゃいます↓
この暑い中 練習に励んでくださった
出演者の皆さんに、
心からの拍手を贈ります👏♪

そして、クリスマス☆トリオもよろしく(笑)