合唱、秋の定期演奏会のチラシが出来ました!

黄金に紅葉する秋、という感じ🍂素敵です✨
この6日前10月27㈰にはこの中から15分ほど、
鎌ケ谷合唱祭でも歌う予定です。
今日は、このプログラムから半分ほどの曲を
練習しました🎹
もともと少ない男声陣ですが、
今日はナントおひとりだけの参加でした😱
ですが、朗々と良い響きと音程で
男声ソロを担っておられました😍
(特に男声 大歓迎)

鎌ケ谷中央公民館(きらりホール)のロビー、
今日はいつもと違う向きにいた かまたん。
なぜかというと、、、
反対側には絵の展示がなされていました。

ps.私ごと、ご心配おかけしております、
咳が長引いております💦
(ずっと平熱、コロナは陰性。)
喉イガイガの始まった日から ひと月半が経ち、
つらい咳症状のピークも過ぎ、
日々、用心の水と飴を携えながらも、
ほぼ治ったつもりでいたのですが、
今日の冷房の効いた練習会場で再び咳が💧
そういえば、
今日は練習参加の人数も少なめだったし、
風邪気味の団員さんもいらした模様。。。

皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m