今日は知り合いのお教室の発表会を聴きに我孫子へ。

何年ぶりかでの開催とのこと。

長いコロナ禍でしたからねぇ。。。

生徒さんがたの熱演を、
先生が舞台袖から撮影してました♪
素敵な先生に見守られて、、、

生徒さんからプレゼントされたという
かっこいいロゴパネル☆彡
先生、慕われています。。。

ソロのほか、連弾や木管とのアンサンブルなど
盛りだくさんの楽しいコンサートでした。
この発表会を、会場の空き日程を押さえてから
なんと、わずか3ヶ月で準備されたらしい。
生徒さんがたも万全の練習と集中力で臨まれ、
カンペキでした!素晴らしい。。。

聴きに行ったのに、いろいろいただいてしまった。
中央のポーチは今日の発表会でも出演、
お手伝い等されていた小池亜季さんの新作😍

詳しくはこちらのブログにも↓
わたしも なにかしら がんばろう。