いつもは鎌ケ谷きらりホールに併設の

中央公民館の集会室や学習室で練習している

鎌ケ谷混声合唱団ですが、

今日は かまがや木楽の家での練習でした。

自然に囲まれた素晴らしい環境の中🌿
長尾譲先生はキーボードを使いながらご指導、
私はグランドピアノで伴奏を🎹。。。

なんと贅沢にもチェンバロまで揃っていて、、、
解散後に触らせていただきました☆彡
繊細な音色♪ありがとうございました♡

鎌ケ谷ニュース1
明日6/2㈰きらりホールで鎌ケ谷芸術祭開催!
朝10時すぎから鎌ケ谷フィルハーモニック
弦楽器団による合奏でオープニング♪

鎌ケ谷ニュース2
9/16チェロアンサンブル【超チェロ組】による
コンサートの中で2曲、
一緒に舞台で演奏するかたをプロアマ問わず募集中。
詳しくはコチラ↓


鎌ケ谷ニュース3
中央公民館の向かい側にある冷凍餃子の自動販売機。。。
前から気になっていたものの、
売り切れだったりでなかなか購入出来なかったけれど、、
本日、初めて購入してみました☆彡
美味しそうです。。。

以上ですm(_ _)m