本日は、知り合いのT先生が開催される

ピアノ教室の発表会を聴きに全日警ホールへ。


京成八幡駅で降りたのは初めて。

駅前の古本屋を眺めながら線路沿いを5分ほど、

八幡神社を通ったり、お散歩気分で会場まで。


会場にはギャラリーも併設されていましたが
今日は残念ながら休館中。。。

発表会のホールは多目的ながら、
立派なグランドピアノの綺麗な会場でした。

ホールはこちら、、、
T先生の発表会は毎度素敵なプログラムなのですが、
その表紙の絵の原画が展示されていました。

出演者は幼い子供さんから学生さん、
還暦、古希、米寿を迎えるような大人まで、
幅広い年齢層の生徒さんとそのご家族。
T先生の懐の深さと優しさが感じられる会でした。

日々是勉強、わたしもがんばろう。。。