2023年暮から、ナチュラルソールリーディングを受講して

人生で初めて、自分の潜在意識にアプローチするってことを

やってみたんです。

 

それまでは、ファイナンシャル・プランナーとして

お金の相談に乗ったり

投資講座をやってみたり

オンラインセールス代行をしたり

オンライン講座のサポートをしたりと

忙しくはあったものの

 

これが私の志事だ、っていう

確信もなければ自信もなく

いつもブレーキを踏みながら

アクセルを踏んでいる感覚がなかった。

 

この状態で何が問題って、

稼げないだけじゃなく

 

私はどうして生きているの?

なぜこれからも生きなければならないの?

 

という問いにまで発展してしまう

つまり、自分の存在意義がわからない

点にあると思う。

 

これは、大問題ですよ。

 

 

なのにそれが

右矢印ますだ浅海さんのナチュラルソールリーディングの受講に始まり

 

右矢印川田治さんのサムズアップの日曜朝活に参加したり

 

右矢印木村みずきさんの家系鑑定を受けたり

 

右矢印原弥生さんの運命好転ヴォイスで

声から私の気がかりを解消してもらったり

 

右矢印親友や仕事仲間たちと会って話す中で

 

 

私のミッションがわかり言語化でき
私の自分の役割が言語化でき
私の志事が言語化できた

 

 

そして

フリーランスの究極の仕事は・・・

 

人と繋がること

 

 

これが本質のドストライクであり

1丁目1番地なんだ。

 

と気がつけたことによって

私が発信することの動機づけが腑に落ちた。

 

 

私はようやく重い腰を上げて

行動に移せる・・・予定。

 

 

足裏もとい地球から一貫して

55年もの間ずっと続いてきた私という存在が

生きた証を残すために。