若狭路トレイルラン2023に参加しました。

 

image

 

天気も良くて、暑くもなく。

 

コースはこんな感じ。

◎距離:約43km
◎最大標高差:450m
◎獲得標高:(上り)2368m、(下り)2369m

 

6時間くらいで走れたらいいなとスタート。

前半飛ばし過ぎないように、そこそこで。

 

こんな景色の良いところがあったり。

image

 

招待選手の楠田涼葉選手がやってきて。

せっかくなので、しばらく後をついていく。

で、下り坂になった途端、凄いスピードで下っていく。

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

すげ~。

日本代表の選手ってこんな速いのかと衝撃。

いや~、あのスピード。

一発で、楠田選手のファンになりましたラブ

 

そんなこんなで。

上りと下りをひたすら繰り返し。

 

最後の上りも長い。

ロードなんですが、とにかく長い。

そして、その後の階段下り。足痛い。

 

image

 

無事にゴール。

タイム5時間39分38秒。12位。

ITRAポイントを2ポイント獲得。

 

そして、車で550キロ。

日付変わって、自宅に戻る。

運転疲れた。

 

しかし、日本代表選手の走りが見れて、

妙にテンション上がってきた。

楠田選手が主戦場にしている

スカイランニングやってみようかな口笛

 

その前に、次は水戸漫遊マラソン。

とりあえず人生初のマラソン。

頑張ろう。