ども‼️


いゃ〜台風🌀どうなる?

30日の飲み会中止だって‼️🤣

台風関東はまだ来ない感じ❓

でも、雨すごいです。

私は30日は普通に仕事ですけどね🤣



この間、倅が私の部屋にきて一言。

「パパの部屋パトカーばっかじゃん‼️」


ええ?


そうなの?


いわれてみれば‥


これはまあともかく(R34)


これもZ33(左引退、右製作中)


これも(crown)


これも(ガゼール風シルビア)


これも(マシーンRS3風)


他にもまだある‥(スタリオン⁉️)


この間引き上げてきたやつに‥(RS1)


直してる(RS2)


これは人手に渡りましたが、倅に頼まれて作ったなぁ(FC3S)


俺パトカー好きなんだ❓🫤

でもフツウのがない

本物嫌いだけど‥


赤色灯が好きなのか⁉️


やっぱ何か惹かれるものがあるのかなぁ?

でも、もう数年お世話になってませんよ🤣

免許証は一応ゴールドだす。


たまたま作りたい素材がパトカー関連なだけです

多分💦


本物のパトカーには皆さんもお世話にならないようにね😊


完成急がなきゃ‼️


ご安全に⁉️