ども‼️


朝から気分がのらず時間までウダウダしてましたチキンな私‥

参加してきました‼️

参加人数50名程度
チャレンジ、ストック、モデファイドの3クラス
モデファイドクラスは有名人がゾロゾロ
そんな私はダブルエントリーしてしまった‥

ストッククラスだけにしたけばよかったなぁ
場もわきまえず‥2クラス参加😨
ストックはタムタム上里がホームのONOさんも参加
知ってる人がいるのはうれぴー

モデファイドクラスは
ホダカ選手、スライダーさん、テレさん、てんちょさん、ほんばさん、親分さん、ゆうきさん、イゲッツさん、べにるりさんと、ドリミや各種大会の上位入賞者😨他にも沢山いましたけど‥

でもって

集合写真‼️

ハチマキとゼッケン2枚 下手くそが‼️俺‥

センスナイナイ

写真タカヒロさんからパクリました🙇


で!話はとんで

モデファイドクラスの優勝決定戦のスタート

上、スライダーさん

下、ホダカさん

これは見応えありました‼️

結果はホダカさんが最後まで冷静な走りをして優勝‼️

スライダーさんはめちゃくちゃ惜しかったです。

最後の最後で‥


そんな私は‥


ストッククラス4位

準決勝で負け、3位決定戦で負け‥

モデファイドは26位 

追走トーナメント一回戦負け‥


がんばったです。

多分

今年1番頑張ったです。

なんでか?

指導してもらったタカヒロさんやヨスケさんに恥ずかしい走行ができないですし‥ね 


ところヨスケさん‼️

スタートオフィシャルお疲れ様でした‼️🤣


この大会は、私の記念になる大会になりました。

凄い人の中でこの成績はできすぎ?

シャーシがイイんだな‼️うむ🫤🤣

でも、場所も家から近かった事もありリラックスできたのかも⁉️

次は10月のドリシン。

その時はもっと走れるようにやってみます。


大会関係者のリキイシさん、タカヒロさん、ヨスケさんおつかれ様でした。

また、入賞された皆様おめでとうございます。

さらに、ご一緒いただきました皆様、フォロワーの皆様ありがとうございました😄

また、よろしくお願いします🤲


ONOさんお世話になりました‼️またドリシンでね


やっぱ楽しいですねドリラジは‼️