ども‼️


いゃ〜楽しみすぎて仕事にならないどえす🤣

カトパパさんのブログから

時が経つのは早いですが、デブ仕様‥

違う‼️出不精な私が地元じゃないイベントに行くなんて‥カスジャの刺激が強すぎました‼️

そして今回は前回knuckleに参加できなかったドリフト取締局が来店するこのチャンスはないと‥

うれぴー(昭和か‼️)


今回私の持込は

高速機動隊 覆面パトカー 初号機

そして

機捜査車両風弍号機

さらに

高速機動隊R34を導入出す‼️

実車は埼玉県警ですが、ドリラジの世界では

グンマー県警だす

一応形になったので‼️

何も見どころはありません。普通に作りました。

音は出ません。集光灯とブーメランパトライトだけです。ちゃんミオさんの33に同調してみました‼️


ただ、初号機以外はシャーシのセットがどうか⁉️

ぶっつけ本番になっちゃうと思いますがね🤣


で、私の予定なんか気にならないでしょうが

8月10日 カスジャイベント参加

8月11日か12日 MRCさんに夕方頃行きたい予定

家族の都合で変わります‥いくつもりで計画中

14日は未定

17日はタムタム上里予定

18日タムタム上里 RDXマスターズ参加


おやすみ中ETOさんやknuckleさんにも行きたいのですがプライベートな用事があってなかなかドリドリできないから、まずは10日を楽しみます

ご一緒される皆様よろしくお願いします🙇