ども‼️


あぢーですが、お元気ですか?

風邪もよくなって、熱はないですが、声がおかしいです。でも、元気ですよ‼️


やっとできましたよ‥ピコピコ君2号機‼️

今回は機捜査をイメージして作りました‼️

ボディはヨコモ時田クラウン当時ものをリメイク⁉️

しました。(何もしてません‥)

覆面のような⁉️これも覆面だけど‥派手さはないけどパトライトとフラットビームをつけています‼️

このフラットビームは自作。チップLEDを繋げて作りました‼️実物とは違いますが、そこは私の技量が足らないので、こんなもんで、勘弁‼️


そしてそして

リアアンテナはETOworks VANEちゃんスタイルです❣️(バネちゃんの製作品です❤️)

いい感じ‼️

アスリートなので、リアは4灯、お決まりのライセンス灯もつけました🤣

ナンバーは歴代の私の乗った数字です。

派手さはありませんが、エンジョイ系

しかーしシャーシはYD2RXなので走りも期待できます。


初号機と並べて‥

派手さはないですがね。


アスリートとロイヤル

うーむいい感じ‥自己満自己満‼️

カスジャ持っていきたいです‼️  

ご一緒した時はよろしくお願いします。

さぁ!今日は警ら行けるかな?