ども‼️

日曜日もパーツショーいけばいけたけど

ラジコンやってないなぁ‥

と、あちーし涼しいところへと近場に

タムタム上里あら〜



私ら入れて5人⁉️

どう言うこと?

いつも凄いいるのに‥

で今日は倅の車を変えたので、ロールアウトよん


RD2.0のちょっとだけカスタム?

ダンパーとフロントアッパーだけ移植。

走るのか?


やっぱ今回のヨコモは、すごいですねー

ちゃんと初期設定で走りますねー

まあ、気になるところはたくさんありますが、倅はご満悦‼️

でもRXからこれに乗り換えてほんとにいいのかな?

RXもよく走ってたんだけとなぁ

ただここのところドリシンでも少しスランプだったみたいだから、本人的にはそれをシャーシ変更で補う⁉️


わたしひは?

なんとRDを持ってくるのを忘れて

挙句、RDXのリアをソリッドに戻すのを忘れ

SXⅢはアンプのハンダが取れて動かず

フラストレーションたまりながら2時間走りました。


製作中のものがたくさんあるから、家で製作の方がよかったのかなぁ?

しばらくして

何人か増えたので、時間になり上がりました。

ご一緒した皆様ありがとうございました。


走りも、行動もイマイチな私‥