ども‼️


いゃ〜あぢ〜

熱中症注意報ですよー

水分補給は、こまめにね。

一応、熱中症予防の指導員なんで‥


さて、そんな暑い中、もっと熱くなる話


毎年恒例のGPSです。

カーナビじゃないっつーの‼️


群馬パーツショー2024です!

実際は今日からなんですけどね

このイベント、昔は4✖️4中心のパーツショーでしたが、数年前からクロカンもスポーツも楽しめ、家族もたのしめます。車のパーツや特産品など購入できるショーです。

ぜひこの週末はお越しください‼️

って私社員じゃないけど‥


ちなみに、RC関係は京商が出店します。

ミニッツ持ってくるのかなぁ?


キッチンカーも出てますので是非!

会場内は冷房効いてますよーゆっくりみられます。

買い物できます。

入場無料ですが、駐車料金だけかかります💦

場所は高崎駅東口徒歩20分

会場はGメッセ群馬です

7月6日土曜日、7日日曜日

10時から18時まてでーす

写真は昨年の展示、私が出品した90スープラと86

今年は私は出してません🙇

その他去年の展示関係‥

展示車両もあり

ロバンペラなカローラ

クスコなGR86

ジャオスなレクサス

目玉商品もたくさんありますので、是非お越し下さ〜い‼️

私も明日(土曜日)いきまーす‼️

今年はどんな車両があるのか‼️楽しみです。


よろしくお願いしまーす