ども‼️


6月も終わりですねー

天気もはっきりしないですね

昨日の興奮がさめず、今日は朝からスマホでD1観戦だす。ラジレスって言うか、家で色々⁉️


まあ、それだけではつまらないから、AE86トレノのメンテしながら、交流シールなんか作って見ました‼️

私のなんかいらないでしょうが、ETOworksさんにシール貼る場所ができたので、私も16年目にして作ってみましたよ💦

これはカッティングですが、サンプルで製作‥


こっちはインクジェットで作りました‼️

ご一緒した時に差し上げます‥


こういうの作るの大変ですね、デザインセンスがないので、ほんと恥ずかしい🫣。こういうのもらう事はあって皆さん素晴らしいので、もったいなくて貼れない事が多いですが、徐々に交流の印で集めたいでのでもらうようにしてます。いただればくださーい😅

私のは大出血サービスです!🤣


さて、D1筑波ラウンド4ですが


単走 シバタ 日比野選手

追走 ファットファイブレーシング 齋藤選手

でした‼️

も齋藤選手の走りは神がってましたね

2日連続追走王‼️

スープラ90 二号機だそうです。

19勝はすごい!


川畑さんも惜しかったんですがねー

次回エビスですね、みにいこうかな?無理かなぁー


さあ、明日から7月

カスジヤのイベントも行ってみたいなぁと思ってますし、8月のRDXマスターズの練習もしたいかなぁ


作らないと部屋の荷物が減らないし〜

もう忘れそー操縦の仕方‥。😅