ども‼️


長文になってしもた‥

そうです!今日のテーマはちゃんミオさんを隊長に一斉取締です。整列していよいよ取締開始‼️


ラフさん‥壁ドンですねー検挙だすな‥

クールさんとピクルスさんは峠を爆走‼️



ラフさんとチャッキーさんはパトカーの後ろで静かに‥

そろりそろり😁


そして、ちゃんミオさんのフロント赤色警光部品が紛失😱


みんなで捜索です。こう言うの好き❤️

一致団結した感じ‼️

しばらく探しましたが出てきませんでした😭

いつか見つかる事を祈って‼️

そして、ピクルスさんとロバンペラ?ツインです。

ピクルスさんはドリパケの四躯です。はや!

私はダメンペラでしたが‥

以前も紹介⁉️しましたがピクルスさん作品集

タイヤチェンジャー‼️動く

他にも作業台なども‼️クオリティーが、やべー

さてさて取締ばつづきます。

Rifineさんやランボルユーキさん写真がないですが

佐藤さん、他にもたくさんの、参加者なみなさんのおかげで無事板倉峠の取締は完了しました‼️


ご一緒いただきました皆様、全員にご挨拶出来ず申し訳ありませんが、多分これはものすごい偶然からこの集まりがあったと思ってます。


また、ぜひ板倉峠でワイワイやりたいですね。

皆さんお疲れ様でした。


この場所を作ってくれた、エト社長!若ちゃん、ナツさん、バネちゃんあざした‼️

また、遊びにいきます。


任務終了‼️

ピクルスさんに見守られながら‥

ありがとうございました。