ども‼️


土曜日は分け合ってラジレス。

仕事も忙しくなってきてますが‥

ダジコンは休みなし‼️


てなわけで、日曜日はETOworksへ

新潟からのお客様の他にちゃんミオさんが取締りです。私もグンマー高速機動隊として参加しました!

有名人がたくさんの他、変わり種な車種が‼️


なんじゃこれ?って警察車両って!紙様が2日で仕上げてきました‼️やっぱ紙様‼️

しかもドリ車ってやべーです。走ります。

画像は他で‥

そして、ちゃんミオさんのパトカーです。

ABCのゼロクラだすなーいい感じでカシガッてましたよ。電光掲示板、サイレンなんかもちゃんと再現してます。やりますなぁ‼️

その後ろをラフさんがシラーっとKPで通り過ぎようとしてます。

いいだすな。

ちゃんと作り込まれてますよ。

あとR33のパトカーもありましたが写真撮るの忘れた💦


そしてこのリアルな作りは!

ピクルスさんです‼️

オモロー

そして、すずかちゃんはピンクの86にMRCの大径ホイールにタイヤがホワイトだす。

サニトラミーツも始まり‥

ズンズンさんを含め商用車ミーツ‼️

このプロボックスやばいです。めちゃカッコいいです。中身はlp-86❣️かしがりかたがたまらん‼️

塗装もいいんですよ‼️さすがプロのペインターさんです。

ブログで話題のズンズンさんのパネルバン

いゃ〜100均の材料で作ってるとは思えないクオリティ‼️

カスジヤの夏の陣で、走るのか⁉️


そしてサニトラとこのスカージアを持ってはるばるきてくれました!ムラサキワークスさん!

やべー数日前にこれSNSでみたばっかなんでめちゃタイムリー‼️

Mシャーシのサニトラも綺麗に仕上がってます。

電気屋だけど乗ってるものが‥なぜ🍆⁉️

チャッキーさんはガードレール乗り換えて事故処理中‼️あらあら

この前に例の車あったんですが、写真撮り忘れー💦 

そして他にもお初の方や常連さんと交わりながら

ワイワイガヤガヤ😆

ラフさんのパトカー出撃阻止とか

NOBさんは、レビンにパトライト⁉️

そしてお初なまちゃVRCさんはマークXの覆面とアメリカンな、パトカーを❗️


ナイトモードではmoveさんが私のゼロクラ覆面で楽しんでましたよ😆

後半へ続く