ども‼️


今日はドリフトシングルです。でした。

本日もエキスパートクラス◯回目の挑戦‼️

スタディやら、レクチャーなどで本人なりにできるのでは⁉️と思いながら、前回と同じレイアウトに不安を思いつつ参加。

なんと今回108人です。なんかいいですね。

ルール改正した効果できたんではないですか?

そして今回のメーカーブースは4社

RC926、柴田自動車、TN-レーシング、ETOworksです。


しかも今回はエト社長、エトJr.、VANEちゃんもせんしゆとして参加!ヤベー楽しすぎる‼️


エト社長の隣はmoveさんです。

開会式

お馴染みさんに挨拶。


私の前は有名メーカー勢揃い。

あっドライバーです。

さて今回はサラッと!


倅2  エントリークラス 決勝まで

倅1  エキスパートクラス 予選落ち

私 エキスパートクラス 予選落ち


でも、私3回目に80点台が出て、まぁ普段の自分だなって。3回目はシャーシRDXにしました。

それが1番いい点でした。

どうしてもRD2.0のフロントがレイアウトに合わない感じがして、今回プラクティスも出てないので、セット調整がやっぱダメでした😭


やはり数多く走った、努力したたすくさんはD1クラスに旅立っていきました👋おめでとうございました‼️

私はいつ表彰台にのれるのかなぁ?

それよりも一回クラス下げるか?スポーツクラスで優勝してからエキパかな?

とりあえず次回8月は所用でドリシンは欠席

次は10月かな?


それまでに何かが見つかればいいのですが‥

なんちって‼️


ご一緒いただきました皆様ありがとうございました。


神様2人がなにをしてるのかな?

久々にヨシハヤ選手のキレッキレの走りは、私には全く参考になりませんでした。凄すぎて‥

ヒカル選手は、ボディ作りながらいつも通り素晴らしい走り。そしてボディな、買い方もまた、大人買い‼️いらないの出たらください😅

で、私は次のボディが完成するまで、ソアラで頑張ります‼️


では、また!!