ども‼️


昨日はゆりちゃんモータースの第二回オフ会だったのですが‥倅の部活の送迎で不参加😢


なので、倅の部活終わりに板倉峠へ

道の駅 イタクラ

工事は着々と進み‥


内装やばー


もうすぐ開店⁉️

スタ◯板倉店😁


これは!紙様‼️クール様‼️ではないですか!

どもです。

なんか、ペーパークラフトでイイの見つけたらしく

オラもぜひ‼️

プリンターもついに交換‼️あー金使ってしまった😢

夕方からの参加で紙様以外いなかったので、倅に写真撮ってもらったりと‥

峠ドライブ風に写真撮ってみたり

スケダイをヨコモ86に付けて怪しい雑誌を買いに行ったり‥


ETOさん開発ホイール17インチ風

Type-33R(ETOさんXより)試着してみたり

サイドターン❗️

のりごごち⁉️も良いです。

サイズ感?スケール感いいです。

やはりサイドウォールがあると実写らしいですね。

スケダイもそうですけどね。

夜はナイトもーで、人も増えて‥

LP-86に悶絶したり。

ノーマルだとドンブラコになってしまふので、ロール抑制。ライトパーツま、近日中に入る予定。

まだまだ欲望が‥

それにしても、紙様‥

あなたは何故に‥

ここまでやるのですか‥(Xより拝借)

TOTOのペパクラらしいです。

見つけるのも凄い。

私も使いたい。

結局帰りが遅くなると言う結果。

でも楽しー

うさみんさん、NOBさんも夜から合流してワイワイ!


グングンドリフト‼️

ご一緒いただきました皆様ありがとうございました!

パトカーなおさなきゃ。

でも、今日仕事。😢