ども‼️


今日は街で出逢った旧車紹介!

昨日は栃木で仕事、お昼を有名ラーメン店で食べ終わったあとです。

駐車場を見ると‥

サニークーペではありませんか‼️

B110ですね。

オーナーの方にもあえて、写真撮影とブログ紹介を快諾いだだきました!

ちなみに普段は

SR311フェアレディを乗ってるそうですが、あいにくの雨でサニーだったそうです。

うーむまさに奇跡‼️

フロント周りですがオリジナルにチンスポイラーがいい感じです。街乗り街道レーサー風⁉️


そしてリア

スポイラーは純正なのかな?

そして昔は定番のアマチュア無線が泣かせます。



中も年代と使用頻度を考えればいいコンディションですね。外部もサビなんかもありますが、ヤレた感じがたまりません。

70年代〜90年代の車には、日本メーカーの魂みたいなもの感じませんか⁉️

ワタナベのマグホイール。

エイトスポークですな。

私も若かりし頃、アルミのエイトスポーク履いてた時期がありました。平成3年ごろかな?デリカにワタナベって‼️😁

そんな事はさておき、いい出会いに感謝‼️

旧車はやっぱいいですねー!

ラジコンボディももっと旧車出ればいいのになぁ

皆さんはどんなボディほしいですか?


私ですか?

初代ランサーGSRとか?(ランタボEXはパンドラRCとスパイスでありましたけどね。)

ギャランVR-4初代とか?(ランエボの前ね。)


あーどっかでつくってくれないかなぁ?

需要がないか‼️🤣