ども‼️


昨日は会社の安全協議会総会で少しアルコールを少々。

テッペン回る前に帰宅。だいぶ今日は調子よし。

で。おとといから始めてます。

わああ‼️なんだなんだ‼️

AE86クーペの電飾修理⁉️

アーンもうめんど‼️

でもやらないと‥


さーて今日は、倅部活終わったら、ドリフトシングルの練習ということで、knuckleへ

(最近はETOさんところがおおかったしなぁ)

練習なんで、大会用をもって‥

で、現着。


えー😱、AE86祭り⁉️

店長も(初陣だそうです)

‥‥‥⁉️

アレ?

これは?

もしかして‼️

ユウさんではありませんか‼️


お初です。

まじかで、CC86鑑賞‼️

もう半端ない丁寧な作り、感激っす

いつもガレージ利用いただきありがとうございます‼️

しかも店内LP-86大会そんでAE86祭りです。

みんな凄いロールしてます。


ほぼ満卓。

やっぱ夜ナックルだから?

私も大会用RD2.0改とSXⅢのバッテリー御神輿仕様。

両方とも良き‼️

倅もモミモミ

私もモミモミ

ユウさんのポルシェ‼️かっちょええ‼️

で、

魔改造TA08だす。

コーナーはびたびたにきます。

車がドリフトから立ち上がった瞬間ロケット発射‼️ぐらい速い

腕も良いです。やっぱ美しく作る方は走らせ方も上手い

私が全くもってたらない‥😭

下手くそに付き合っていただきありがとうございます。

めちゃ楽しかったです。

明日?今日のシングル頑張ります。

おらも86持ってけばよかった‥

ピットでお話しさせていただいたりと


ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました‼️


で、倅ガレージ納品


間接照明だす。青いですが、白です。

倅ご満悦‼️


さあ、シングルへ!‼️