ども‼️


昨日は板倉峠ではしゃぎすぎて、家に着いたのが遅かったんです。

でも、天気がいいので起きて、カミさん車のタイヤ交換からのスタート。


で、来週はドリフトシングルなので、コンペシャーシの調子を。


私自身はひっさびさなんです。

メンツはいつメンですね。

しばらくしたら師匠登場。


ウトさんと目線を下げてなんかしてます。

今日も自分でカツッタので、写真はこれだけ‼️

谷田部でたすくさんに見てもらって以来、サーキット走行は初ぐらい。


で、気になってたアンプの設定をしてみた。

加藤パパがブログにあげていた数値をマルコピー


ヤベーです。

走りやすい。

やっぱ凄い‼️

数値が知りたい人は加藤商会パパのブログを読むべし。

※リンクの貼り方がわからん。


自分がしたかった設定ができてるやん!

これで谷田部でどうかなぁ?


渋川ではいい感じで走れました。 

それとお知らせ‼️

渋川レジャーランド、ラジドリサーキットのコース変更だそうです。

どんなコースに、なるのかなぁ?

置いてあるガレージが壊れかけているので、修理または、交換しようかなぁ。

一回回収します。コース長とお店に言わなきゃ‼️


新しいコースには間に合わないと思うけど、撮影スポットように作ろうかな⁉️

とりあえず大会終わったら考えよ。

調子がよかったです。RD2.0


ご一緒しました皆様ありがとうございました。

また。お願いします。