ども‼️


何度も寝落ちして、これで3回目‥🤣

いゃ〜桜咲いてますねー🌸


昨日は、草木ドライブインへ

そうです

ゆりちゃんモータースの初のオフ会

SNSフォローしてたのと、渋ラジで何回がご一緒させてもらっただけですが参加してきました‼️


現地ありましたよ、GRK最強決定戦の予選で使ったGR86と決勝で使ったQ60です。


そうです、これをきっかけにXやってるうさみんさんとも‥どもでーす‼️

色んな出会いがあります。

ドレスコードがミントカラーなんで、倅はこのシャツで、私は特注してもらったゆりちゃんモータースTシャツです!

いつものように、気を使いながら、初オフ会で元気ハツラツのゆりちゃんモータース‼️

今日はなんのイメージ⁉️

やはりオフ会ですから

集合写真。

私はビミョーなセダンなんて見えないところへ

倅くんはドリラジ写真を、パシャ!

ゆりちゃん撮るんじゃないんかい‼️


草木ダム周辺は中々良い車(実車ね)が沢山走ってました。たまにはこういう場所行くと勉強になります。

目線はジオラマか車両製作視点ですけどね‥😅

いい感じのビートル‼️とか


10時から13時ごろ迄参加させてもらって

板倉峠へ

うわー眠い。昼飯後はキツっ!

そして着きました。


いゃ〜いるいる!

常連さん‼️


まずはCCといえばノラさん‼️

右、いつも乗ってるやつです。ギミックもあってすごく乗りやすいです。

左、育成中。自分は巻き巻きするーとおもったらモーターが30T⁉️トルク不足⁉️

なるほど。でも、育成するのが楽しみの一つ。

あーCC欲しくなった😮‍💨

そして、ナイトモードへ突入。

自分がカツリすぎて写真も忘れて‥


そして、ここでも出会いが‥

写真撮り忘れた‼️

そうですNOBさんです‼️あざーす!

色々製作情報交換させていただきました。

可変室内灯なかなかいいです。

ナイトモードでは目立ちまくりでした!

またお願いしまーす‼️


と、倅も動画撮影にハマりまくりで、私は大会用のマシンを少し走らせて、感覚を維持して⁉️😅

また、1時間掛けて帰宅。

でも楽しかったです。