ども‼️


あー飲み過ぎた‥頭痛い。


寒いです。

あー今日は埼玉県熊谷のリベルテRCイベントです。


私は参加できなかったですが、時間見ていってみたいかなぁ?

鈴木学さんと秋葉りゆうせいさんが審査するそうです。

※リンクの貼り方がよくわからんですいません。


さてはて、日曜日の感触から、イタクラスタイル弐号機。倅1用の車両作りです。

ボディはこれ‼️ジャーン‼️

ヨコモのレビン3ドアハッチバック。

渉初期型仕様。ですが

足を

TT01MRCコンバで行って見ようかと‥。

モーターとアンプは変更して4AGにスーチャーの感じにしようかと‥安いアンプ探して‥


バッテリーお神輿にして‥


と!その前に

ボディを修理ですね。

テールランプ‥

なんか違うんですねー

前期型。どうなることやら‥

テールランプは少し修正すれば雰囲気出ると思うので‥

スタンドオフスケールの私の妥協しどころ⁉️🤣

※板倉峠デビューした86トレノクーペ


マフラーはエトさんところに行ってセレクトします。

TT01は安定の走りなので、私のセットではコンペは厳しいけど、遊びくらいなら充分なシャーシセットです。


あああ、また余計な事始めてしまった‥


牛歩で進める。

にゃは😆