ども‼️

今日は土曜日。おやすみです。

何しようかなあ〜と朝も早よからガサガサ

新しい取り組み⁉️まあ、これは後日。


倅1が家にいる?あれ?

どおする?っと聞いたら、そそくさとラジコン準備始めて、「行くの?」「行く‼️」

倅とは大会以来だがら1ヶ月ぶり。


で、どこ行くか⁉️と‥そうだオープンした新⁉️サーキットね↓

国道17号線深谷バイパス沿いのドライブインの2階。

写真忘れましたが、バックをキャスターのまま運べるように⁉️階段の端に板で、通路作ってあります

そして、すうさんとKAIRIさんの出迎え。受付。

広いです。

練習コースが2面、サーキットコースが1面の計3面

ピットテーブルも十分あると思います。

みなさんが言ってますが初心者に、優しいコースのイメージです。

私が行った時間は、親子とカップル⁉️夫婦⁉️のような2人組で来る人が多いイメージでした。

広いので人がいても余裕がありますね。

そして、そして!

なんと私達が始めたら、ヨコドリ常連D1クラスのたくじんさんがいるではないですか‼️


やべー緊張するー

少しモミモミ⁉️させてもらいました‼️

やっぱうまい‼️


ラインがいい。自分たちが手探りクリップ走行してるのに、やはり神は違います‼️


少しお話しさせてもらいました。

たくじんさんあざーす‼️


そして、3時間はあっという間。


3月20日にイベントがあります。

D1で有名な鈴木学さんと秋葉りゅうせい選手が来店します。

まだ、枠があるみたいです。

私は用事があって出られない‥

でも、用事終わったら行ってみたい。


その後車にのったら、倅にどうする⁉️って聞いたら、knuckleへ、リベルテさんから20分でした。

いゃ〜混んでる。

賑やかです。

夕飯時刻なので、ご飯も頼んで‼️

カツ丼ですが、うまいっす。


店長からガレージの話をさせてもらい。

とりあえず少し壊れていたところはありましたが、次回メンテかなぁ? 


今回からRD2.0をメインカーにして、初めてのサーキットハシゴ。


どちらの路面でもよく走ります。

車両データはまだあとで!

まとまらんです。

乙‼️


本日ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました‼️


※疲れ果てて。文章が‥

修正しました。🙇