ども‼️


元気ハツラツには程遠い。


日曜出勤(あと一回)

1人で10人近い職人さんを円滑に回すの大変‼️

ちかれだB


よって今回もラジレス‥

あーもうやる気が‥


つーんで、とりあえず出掛けないならと土曜日は

ガレージ製作を集中してやった。


で、壁や床の小口(端っこね)に黒の紙で縁を作ったら突然ひらめいた‼️


建具枠も黒‼️

つんで塗り塗り。

おおお、シックな、モノトーンカラー☺️


カウンターもそうだけど、小物も欲しいなぁと

某社の作業台を作って見ました。

まだ完成じゃないけどね。

フレームは黒の厚紙をL型にして組み合わせています。意外にうまくいった感じ。


天板はバルサの4ミリと1.5ミリを使ってます。

あとは、バルサに塗装して引き出しつければ完成?


小物も大事。

ひらめきも大事。

さて、いつ出来上がる?


それにしても、身体中がいたい‥