ども‼️


いゃ〜雪っす

倅の部活送迎。

外なのにやるそうです。

さぶ〜


ドリミが終わったので、SXⅢからRD2.0へメカを換装中。こちらはまたあとで‥


色々やってる中の一つが

これ‼️

アシェットの"西部警察RS-1をつくる"だす。

私がラジドリ熱がまだそんなじゃない時期に日々の楽しみとして買っていました。2年間が経ち、最終号がとどいたら‥

そうです、スーパーZをつくるが継続でスタート‼️


いゃ〜やられた‼️

で、作る気分になれず、倅に作る⁉️って聞いたら、

「やってみたい」っと。


で2ヶ月くらいかな?もっとかなぁ?

完成しました!

動画は音出ますので、ボリューム注意してください。




あーでもなんで、RS-1なんでしょ⁉️


もともとRS-3がマシーンRSとして登場。

その後RSにターボが追加された時に、RS-1.2が増車され、RS-3にもエアロが装備された感じ。


今でも、これだけのスーパーマシンは中々ないです。

現在の技術でやればどれだけコンパクトに高機能な、車が、できたかと思うと、子供心に憧れたのは言うまでもありません。


Zは私が作りますけどね。まだまだ、形にならないけど、1/8はでかいですね。

置き場は困る😅


倅サンキュー‼️