ども‼️


12日はラジレスしました。

昨日出勤して短い時間で、だだーッと仕事して、

大会近いのに‥

もうね、少し、諦め‥

まずは、精神的な部分を、補強しないと、何してもダメってことがわかってるので、メンタル強くなる方法を知りたい‥

仕事もそうだけど‥溜まってる宿題を一つずつ片付けないと、みんな中途半端。


スタリオンのダッシュボード。


えっ‼️まだやってんの⁉️


はい、まだやってます。

エアコン吹き出し失敗したので作り直す予定。

それよっかメーター部分を制作。ついにプラモデルも登場。

雰囲気大事。

現車はアナログメーター。

あえてデジタルにする80年代から90年代の車。

自分好みも大事かな‥

まだまだ先が長い‥

やっぱりダッシュボードあるといいですねー


内装に時間かけてもドライビング上手くならないのに‥

細かいところをどう妥協⁉️するか‥

自己満、自己満。

で、ガレージ作りはどうした⁉️