ども‼️

全国王座。凄かったみたいですね。

アッシは色々あっていけなかったのですが、

今後も継続してほしいです。これってタカヒロ先生他沢山の方の協力でビックイベントになったわけですがらね。ラジコンがもっと浸透するといいですね。

そんな中、いまさらな話題。

まあ、みなさんブログやXに載せてるので、知ってるとは思いますが、世の中には凄いこと考えてる人がいるものです。


YouTubeで見たらリアルすぎる内容。

リアルグレードのシャーシ。

ホイールベースの変更やモーターのレイアウト、パワーソースのサイズ、電源の形など聞けば聞くほど、スーパースケールになる事間違いなし。


相当考えてる事はわかります。

まぁ値段はいってないですが、樹脂と言えどもそれなりでしょうね。😛


アディクションさんは、ほんとボディの造形も素晴らしい。

そこに樹脂ボディも金額は高いけど⁉️、表塗り

走るプラモデル?的な。


なんかすごい事になってきましたね。


2030年頃はとんでもないラジコンができてるんだろなぁ〜


乞うご期待ですね。