ども‼️


RD2.0の余韻のなか、走らせ行きたいのをがまんして、日々会社員してます。

今日はこれ!

ダイソーとアマゾンのマゼマゼ‼️


倅用ガレージの製作が難航中のところに、knuckleやーまだ店長から

「ガレージの照明が‥」

「やっぱり‥」

で、アマゾンに球を頼みましたよー

そしたら‥


な、な、なんと12V仕様


ガクッ

やっちまった‥、電圧確認すんの忘れた‥


来週中に治すっていっちゃつたしな‥

で、球頼み直し

今度は電圧確認して、今後の交換も視野に、いれて、交換できるように改造しますが、

球が間に合わないかも‥


と言うことで、ダイソーへ

材料買出し。


で余計なものまで買ってきて、


これ、単三電池1本でつくんです。




明る!


使えそうです。


これも全てドリラジの為です。😅

1.5Vであの明るさはやばいね。


とりあえずバックアップの材料は、そろったので、本番待ちです。



また、この照明がつくようにやりまーす‼️

少し手を入れたい気もするけど‥


いっちょやったるかー😆

ダイソーの魔術。こわっ‼️