ども‼️


忘年会シーズンですねー。

私も前日の夜更かしが少しある中、倅1が部活終わりに

「ラジ行く」からの

時間厳しいけど、ガレージのメンテもしたいので、knuckleさんへ‼️


盛り上がってますね。

人数もまあまあで、わきあいあい☺️


十数人の、中に‥


TNさんではないですかー

TT02のカスタムパーツのテスト中⁉️


で、


ガレージのメンテ‼️


シャッターがちと調子悪い。

リミットを変更したいんですけど、なんかいいのあんのかなぁ?模索中。


で、少しだけ調整したら、なんとか。


なんか映ってるぞ‼️😆



で、本題は、↓店長アザス‼️

いろんなサーキットの数珠走行参加させてもらっていますが、速度感や間隔など、参加しやすいのがknuckleの数珠。


私つっこみすぎてます。

すいやせん。


先週渋川で、アッカーマンの旅に出て、ココでも変更しようと思いましたが、走れそうだったので、今回は数珠満喫させてもらいました‼️


ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。