どーもー


土日は備北のライツでしたが、私は渋川インです。


親分からアドバイスしていただいた、アクセルワークの練習をひたすらです。当然、ラインどりめあわせてです。


うーむコンペ向きではない事は、わかっているのですが、チャレンジする事をしないと、ストレスが別の意味でたまりそうなので、指練‼️


土曜日は倅1が試験終わったから、同行。


多分1ヶ月くらいやってないよなぁ〜

からの

私のピーキーなマシンをいとも簡単に扱ってます。

「もっと角度いれられるよ。」まだ言われる始末。

あー若いっていいなぁ😩


で、土曜はTOMOさんも含め10人くらいで。ワチャワチャ。


で、日曜日は倅行かないとのことで、私が倅のRXを持って、乗り比べ

RXは乗りやすい⁉️かなぁ。決してSXⅢが、ダメどう言うことでは無く、楽しい。

RXに心が揺れた。

TOMOさんにものってもらいました。

でも、SXⅢでも、楽しい車にするためには‥と模索、模索、模索。

アッカーマン、進角、セッティングして、セッティングして、フロントは全部見直ししました。

サーボホーンのガタとり、スライドラックの組み直

もう、神経質じゃない私が、ここまでやるとは‥


ナックルも色々スペーサー入れてたりしたのを一掃して、再構築。


あれ?いいんじゃない?

やはりラジコンあるあるにハマった自分。

元に戻す。これ大事。


初心わすれべからず。とはよく言ったもの。

答え合わせって正解ないのね‥


ご一緒いただきました皆様ありがとうございました。