ども‼️

サンデーラジドリドライバーです。

ここのところ、土曜日仕事で、なかなか2日間行けず、修正、練習が思うようにできない。

まあ、仮にあっても成長はないかーーがっくし‥

写真も撮らずに6時間パック。渋川イン‼️

ひたすら走る。YDをメインに、時々EVO。


兄弟子と、クレイ爺さん、セッキーさんと数珠で、練習。

皆さんにガツガツ当たって申し訳ありません。

途中から、親分や師匠が来て、勝手にお手合わせいただきました。

そして散々走ったあと、師匠から一言。

まぁ、私の腕はそんなもの。

ちなみに今日はパーシャル指練なんで、師匠が見た感想はそうだったのだから。何とか修正できるよう、練習です‼️私の考え方や、魅せ方はまだまだですね。

来週も土曜日仕事なんので、日曜だけだなぁ

とほほ‥

上手くなりたい‼️


ご一緒した皆様ありがとうございました。

私のはないので、師匠、親分、TOMOさんの動画です。



そういえば!

ヨコモのGR 86出ましたね!

高いけど一体形成だから作ってみたーい‼️