課金して車仕上げて、倅2の決勝。

もう、5年位出てるけど成果が上がらない。

練習しないしね。

しかも、昨日はマッキーさんがいた事でなおさら、身が入らなかったのかなぁ?


マスター鈴木さんとも話したけど、親の言うことはなかなか聞けないもの。

納得。


でも、車はよく走るようになりました。

RDフロントなんとかすれば結構やりやすいです。

決勝残れたし

あとは、アクセルの使い方をもう少し覚えてくれると、いいのかなぁ?

めちゃめちゃどアンダーな仕上がりです。

倅に車の向きが変わらないと文句言われましたが、

巻けば巻いたで大騒ぎなんだから、少しパワー抑えたくらいじゃないと扱えないですね。

まぁ、本人がやる気になればもう少し課金してもっと走るようにしますけどね。