お盆休みは1日除いてラジドリ三昧。
一昨日と昨日は倅2のマシンがイマイチで走っては、分解、走っては、分解の、くり返し。
RD→YD2→R仕様
で、師匠や色々なアドバイスをいただき、やってきました。が!
どうしてもドリフト終盤に巻いてしまう原因が特定できない。
当然当て舵打てば走れますが、倅の運転なので、できるだけ操作しないで走れるようにセット出ししないとやはりダメだと感じ、やることはやったつもりですが、R仕様をZのミッションにして再チャレンジしてみようかなぁと‥
フロントアッカーマンの問題が1番だとは思っていますが、ベルクランクをスライドラックにするにはお値段高いしなぁー
たまにしか使わないシャーシに高額投資は厳しいなぁ
でも、倅が楽して操作できないと、ただの回転マシンになっちゃうし‥悩むわ‥
後数日あるから、まだやれることはあるはずなので、頑張ってみます。
そんなこんなで私のお盆休みは終わってしまいました。
私の練習がーーー
ホイルTE 37にしてみました。
アッカーマン少しだけ調整しました。
弱トーアウトで、パラレルにしました。
立ちあがり少し早くなりましたが、ハンチングが僅かですが出てしまう。
これも足回り見直しでなんとかなるでしょう。
見た目も大事⁉️
渋川、タムタム上里でご一緒いただきました皆様ありがとうございました。

