ミンコタ?モーターガイド?いいえ!ラコメタです。

え~、上野沼常連の皆様もそうでない方も、エレキモーターを魔改造してブラックバスを釣っているノリックです。

皆様を見ていると、ミンコタやモーターガイドのフットコンで釣りをされていますが、私はハンドコンです。

なぜならお小遣い制で万年お金がないから。

そして、そしてエレキモーターもミンコタやモーターガイドなどの有名処ではなく

ラコメタ

なる中華メーカー製です。

 

 

ミンコタやモーターガイドじゃないとペラはどうすんの?

ってな話になりそうですが、元々工作が得意なんで

付くように加工してしまえ

とモーターガイドのサファリペラを魔改造して上野沼のウィードに突撃を敢行しています。

着々と魔改造をしていますから追々エレキの魔改造をブログに書いていきたいと思います。