皆さんすみませんショボーン1年前まで鳥さんのブログを書いていたのに急に書かなくなり1年ぶりに書いたと思ったらG-SHOCK ガーン申し訳ないですショボーン
因みにうちのつーちゃんジュニちゃんは元気です。
ということで今回もG-SHOCK ですニコニコ昨日の続きですね爆笑

G-SHOCK を黒く染めたのですがベゼルの文字まで黒く染まりましたグラサン
これはこれでいいんですがちょっと味気ないえー
そこで墨入れとやらに挑戦ですニヤリ

皆さんのブログを拝見して簡単そうなのがポスカを使った墨入れニコニコ早速買いましたニヤリ

白文字にします爆笑

ハミ出るように塗ればいいと言う事なのでやったのがこれ

乾くまで待ちますニコニコ5分もしない内に乾きますねおねがい

乾いたら回りをエタノールで拭き取りますニコニコドラックストアで売ってるらしいので買いに行ったら結構値が高いびっくりあんまり使わないだろうからちっちゃい安いの買いました。

ただ文字のハミ出てる部分を拭き取るだけなのでこれでいいんですチューあんまり使わないし

綿棒にエタノールを付けてハミ出た部分を拭き取りました口笛

なかなか良いんじゃないですか爆笑

ベルトの文字もできるかな?
同じようにエタノールで拭き取りました爆笑



オッびっくりなんか文字が浮かんだ気がするてへぺろ

今回も大成功ですラブ