最近G-SHOCK にまたハマってまして爆笑
昔使ってたスケルトンのG-SHOCK を染めて見る事にしました。

染める前

なかなかの黄ばみ具合ですガーン
これを腕に付けるのはちょっとハズイですねショボーン

時計のベゼルとベルトを外します


皆さんのブログを参考に黒く染める事にしましたグラサン

近所のホームセンターにないのでネットで注文口笛今日来ました。
ダイロンマルチ エボニーブラック08

これを使う為の鍋を100均で買いましたニヤリ
  
100均なのに150円ムキー100円の鍋がないんです。
う〜んショボーンなんかもったいない税込162円

買っては見たもののキョロキョロこの鍋を染めるのに使うのはやっぱりもったいないチュー料理に使えなくなってしまう。

そこで
これを買っちゃいました爆笑鍋焼きうどんとかに使うやつニコニコ2枚入りで税込108円

では早速染めちゃいましょうおねがい
まず説明書を読まなければ
ヨシわかった照れ

みなさんのブログでだいたいの事は分かっているのだニコニコ

①ダイロンマルチを鍋にいれる
②お湯500mlを入れる
③塩30gをいれて良く混ぜる
④ベルト ベゼルを入れる

たったこれだけニヤリ

1時間放置しました。

シマッターガーン鍋に入れた時の写真撮るのを忘れたえーん

しっかり水洗いして乾かしたのがこれ


いい具合に染まりました爆笑

ヨシプンプン時計に取り付けるぞグラサン
我ながら完璧です爆笑初めて染めたのですがなかなか良いんじゃないでしょうか?

G-SHOCK といえばベゼル ベルトの加水分解にみなさん悩まされていると思いますがスケルトンは加水分解しにくいのでみなさんおススメですよ爆笑

もしかして一生使えるかもラブ